SSブログ

菅野美穂、妊娠準備でハイボール降板か!? [妊娠]

女優の菅野美穂さん(37)が妊娠したことを発表し話題になっていますね。
出産予定日については今秋としか述べられていませんが、安定期に入ってからの報告だとすると出産は9月か10月ごろになるのでは?と噂されていますね。


そんな菅野美穂さんですが、サントリー「角ハイボール」の2代目イメージキャラクターとして2011年9月からCMに出演していました。
見かけた方も多いのではないでしょうか?
管理人も週に一回は必ず見かけていました。

しかし2014年2月に菅野美穂さんはこの角ハイボールのCMを降板しています。
それと今回の妊娠発表により、
菅野美穂は妊娠のことを考えて角ハイボールのCMを自ら降板したのではないか
といった疑惑がネット上に浮かび上がっています。


というのもこの角ハイボールのCMは大手広告代理店の関係者の話によると2011年に始まって以来大好評のCMだったようでスポンサーとしても続けたかったそうなんです。
それが来月(2014年)の1月末で菅野さんが降りることが既に決まっていたようで
「 妊婦がウィスキーのCMじゃ、まずいですからね」とスポンサーも快く納得した、という話があるんですよね

その辺りの真相は定かではないですが、時期といい妊娠を考えて、出産準備として、という考えもなかなか鋭いのではないかなぁと思います。

ちなみにこの疑惑の背景には角ハイボール初代イメージキャラクターの小雪さんが第1子妊娠を理由に降板した。ということもあるのではないかなと思います。


菅野さんの後は井川遥さんが担当することも結構早くに決まっていたみたいです。


もし疑惑通り、菅野美穂さんが妊娠の考えて角ハイボールのCMを降りたのだとしたら
早めに3代目イメージキャラクター(井川遥)を探していたから早めに見つかった可能性もあるとは思います。
あくまで可能性ですけどね。


一部菅野美穂さんは妊娠が理由で角ハイボールのCMを降りたという情報がネットにありますが今回の発表を考えるとそれは時期的に違うということがわかりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。