SSブログ

キャサリン妃 ダイアナ? [海外]

こんにちはですー!

今日は嬉しいニュースです!



ウィリアム王子の妻、キャサリン妃が第2子を出産しました、おめでとうございます!!!

女の子のようで、約3700gで出産されたとのことです^^
母子ともに健康でなによりです!


ジョージ王子の妹で王位継承順位は4位だそうです。


2日早朝に陣痛が始まったためウィリアム王子付き添いのもと、入院していたみたいですね
その日の午前に出産。
すでに病院の周りには報道陣や市民が集まっていたみたいです。


ウィリアム王子の父、チャールズ皇太子は地元メディアによると
「できれば女の子が産まれることを期待している」と言っていたそうです。

みんなの祝福のもと、産まれたジョージ王子の妹ですがまだ名前は公表されていません。

イギリス新聞の世論調査によると最も人気を集めた名前はウィリアム王子の母親と同じ「ダイアナ」だとか。

ダイアナさんの人気は当時日本でも大ブームが起きるほどでしたし現地でも相当あるんだと思います。


でも!!
管理人個人としては違う名前が来るのではないかと思っています。
理由は本当に単純で申し訳ないのですが、「ダイアナさんはダイアナさんだから。」です!笑
ごめんなさい、単純で。笑  わかったらまた記事にします。

名前は公表を待つしかありませんが、母子とも健康で約3700gの元気なお子様をご出産されてイギリスはもうしばらくお祭りムードだと思いますね!
TVでも綺麗なお姉さんが取材のためにいったスタッフにいきなりお酒を渡してお祭り騒ぎしてました!
綺麗なお姉さんからお酒がもらえて羨ましいです。笑


ウィリアム王子はジョージ王子の出産の際に自らの運転で病院までキャサリン妃を迎えにいったり、育児休暇を取るなどとても素敵な父の一面も垣間見せてくれました。

今後とも二人で支え合って素敵な家庭を作っていってまた元気なお子様たちとみんなの前に現れて欲しいです。
幸せをおすそわけして頂きたいです。笑

また名前が公表されましたら、記事にしますね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。