SSブログ

山田優さん、美ボディー変わらず [芸能]

どうも〜!
管理人です!!

山田優さん、いるじゃないですか!
そう、あの小栗旬さんとご結婚されたモデルの山田優さんです!

その山田優さんが28日、都内で行われたファッションブランド「ESCADA」のショーに出演しました。
さすがトップモデル、オープニングとフィナーレに登場したそうです。
「久しぶりのランウェイなので緊張しました。絶対にコケないように気をつけて歩きました」と笑った山田優さんですが、昨年の10月に第1子の長女を出産しているんですね。

なんと、子供を産んでも、美しいスタイルが変わっていません!笑
スタイル維持の秘訣は「毎日、7〜8キロの子供を持って動いているのが一番の運動」と明かし、今後の仕事について「育児が落ち着いたら女優としてモデルとして頑張りたい」と意欲を見せています。

管理人は聞いたことがあります。
出産後に女性の体型が変わってしまうのは骨盤の歪みによるものだと。
骨盤の向きが前傾・後傾・していたり、骨盤の中にある下から内臓を支える筋肉「骨盤底筋群」が出産により一時的に緩み骨盤が開き、その後もそのまま開いた閉じずにお腹がぽっこりしてしまったり。

ピラティス・ヨガなどが有効なようですが、管理人個人が思うに山田優さんもそういった努力をきっと影でされているのではないかなぁと思います。
努力なくしては一流モデルの座には座れませんもんね。

昨日のランウェイは一流モデルの並々ならぬ努力の証のランウェイだったのではないかと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。