SSブログ

山田優さん、美ボディー変わらず [芸能]

どうも〜!
管理人です!!

山田優さん、いるじゃないですか!
そう、あの小栗旬さんとご結婚されたモデルの山田優さんです!

その山田優さんが28日、都内で行われたファッションブランド「ESCADA」のショーに出演しました。
さすがトップモデル、オープニングとフィナーレに登場したそうです。
「久しぶりのランウェイなので緊張しました。絶対にコケないように気をつけて歩きました」と笑った山田優さんですが、昨年の10月に第1子の長女を出産しているんですね。

なんと、子供を産んでも、美しいスタイルが変わっていません!笑
スタイル維持の秘訣は「毎日、7〜8キロの子供を持って動いているのが一番の運動」と明かし、今後の仕事について「育児が落ち着いたら女優としてモデルとして頑張りたい」と意欲を見せています。

管理人は聞いたことがあります。
出産後に女性の体型が変わってしまうのは骨盤の歪みによるものだと。
骨盤の向きが前傾・後傾・していたり、骨盤の中にある下から内臓を支える筋肉「骨盤底筋群」が出産により一時的に緩み骨盤が開き、その後もそのまま開いた閉じずにお腹がぽっこりしてしまったり。

ピラティス・ヨガなどが有効なようですが、管理人個人が思うに山田優さんもそういった努力をきっと影でされているのではないかなぁと思います。
努力なくしては一流モデルの座には座れませんもんね。

昨日のランウェイは一流モデルの並々ならぬ努力の証のランウェイだったのではないかと思います。

西内まりや、城田優 [芸能]

どうも〜!管理人です!


モデル・女優の西内まりやさんと俳優の城田優さんの熱愛報道が囁かれていましたが、双方の事務所は「親しい友人の一人」と言っているみたいですね〜(・ω・)


二人は2012年の7月に放送されたEXILEのAKIRAさんが主演を務めるドラマ「GTO」で共演し、ここ最近急激に仲良くなったみたいですね〜。

西内まりやさんと城田優さんは年の差が8歳差もありますが、

管理人個人としては、まさに美男美女でお似合いだと思いますし惹かれ合ってもおかしくないとは思ってます!(笑)

西内まりやさんはモデル・女優として活躍する一方、昨年には日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞されますます魅力が溢れていますね。
少し前にしゃべくり7で西内まりやさんがバドミントンをしている姿を見てその実力に惚れ惚れした記憶があります。
小学3年生から中学2年生までずっとバドミントンをしていたみたいなんです。
本気で選手を目指してた、って。
そう、彼女はばりばりのスポーツウーマンだったのです!
そこで語られていたことなんですが、西内まりやさんの母はなんと元水泳選手だったそうです。

もう親の代から一般人じゃないんですね!すごい。笑


そして城田優さん
なんといってもイケメン。
もうこれにつきます。

ドラマ〜花ざかりの君たちへ〜のときやROOKIESのときなんかもすっごいかっこよくて見るたびに惚れてしまいますね!
それでいて高身長。

しかも歌も出してて、お上手です。
もう、完璧ですね。笑
昔好きな女の子の誕生日プレゼントにオリジナルの歌をプレゼントしたそうです。

管理人も欲しかったです。笑


そんな才色兼備・美男美女の二人、くっついていてもみんな祝福しましょうね!
嫉妬ダメ、絶対!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。