SSブログ

浅野忠信さん 映画「バトルシップ」 [映画]

こんにちは〜管理人です!


今日は浅野忠信さんについてです。


俳優の浅野忠信さん、ご存知でしょうか?

1973年11月27日生まれ
神奈川県横浜市南区出身
身長179cm 体重58kg
英語圏ではTad(タッド)の愛称を持つ

簡単なプロフィールとしてはこんなところでしょうか。

そんな浅野忠信さん、今TVで放送されている映画「バトルシップ」に出演していますね。
管理人はこの映画を見たことがないので映画についてはあまり触れられませんが(申し訳ありません)
CMを見た時に思ったことがあります。

それは浅野忠信さんのかっこよさ。

ほんと一瞬CMで映っただけなのに僕にはとてもかっこよく見えました。
なぜなんでしょう、なんかオーラというか・・・。

このバトルシップという映画は「マイティ・ソー」に続いて2作目のハリウッド出演となるようです。


去年には「私の男」で第36回モスクワ国際映画祭最優秀男優賞、第57回ブルーリボン主演男優賞を受賞しています。
演技派俳優さんですね。
それと同じ年「ルパン三世(実写版)」にも出ていましたね。


そして現在公開中の映画「寄生獣・完結編」でもボス役という大役を演じられています。
管理人はルパン三世と寄生獣を見に行きましたが、演技の上手さに脱帽しました。

声のトーンはもちろん、一つ一つの顔の表情、話す時の間・・・
素人なのであまり演技の良し悪しはわかりませんがそれでも、上手なんだなーというのは伝わってきましたね。笑

ついこないだ寄生獣を見たばかりだったので今日のバトルシップも浅野さん目当てで見たいと思っていたのですが、9時に間に合わなかったので諦めました。

今注目の演技派俳優、浅野忠信さんこれからもっともっと活躍されていくのではないでしょうか。
管理人もファンの一人なので今後の活躍に期待しています。

バトルシップも、借りてみます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。